昨日、家に帰ってきてからかなり衝撃的なことがあり、それがまぁ下着泥棒が出るというなんだかびっくりなことでした。
しかも下着だけとっていくってことですごいなぁって感じです。こういうことってあるんだなぁって素直に思ってしまいました。
どこにでも変な人がいるんだなぁって感じで、とりあえず午前中に警察署に出向いて被害届を出しました。

それから、夜に実況見分してもらってなんとか一息。
警察の人はとても優しかったのですが、夜遅くに訪問させていただいたので、申し訳ない気持ちもあったり。
とりあえず、あらゆることをやったので気分はすっきりです。

指紋とかとられるので、それも驚きでしたが、興味深かったです。
被害にあいましたが、いままで経験したことがないことがあったので面白かったですね。
まぁ、防犯には気をつけようと思いますが、貴重な経験でした。
一応ちゃんと警察も扱ってくれるんだなぁって思った出来事でした。
でも、なかなか捕まらないらしいのでこればっかりは諦めるかなって感じです。クリアネオ